アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右端に置いておいて

真上に8割
跳ね返りで
他の中央と左に
2割くらいの風が欲しいです

うえに洗濯もの干します
風を強くするしかないですか?

羽が特殊なものでないですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    三分割して
    お話ししてます
    どうも壁を作って
    工夫するしかなさそうですね。

      補足日時:2020/10/29 16:56

A 回答 (1件)

洗濯物の真下にファンを置き、「真上に」はわかりますが、「跳ね返りで他の中央と左」というのは???



「他の中央」というのは「他」ではないメインの中央が他にあるのですか?

跳ね返りとはどこにぶつかり跳ね返るのでしょう?
真上に拭きだした風が天井に跳ね返って戻ってくるという意味なら天井の形体、天井に好きな高さ・角度に板でも下げれば自在に調整出来るかと思うのですが、質問の意味がよくわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!