プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問したら、よっぽど変な回答じゃない限り
お礼をする人がほとんどだと思いますが

ベストアンサーに選んだ人に対して
お礼は付けますか?

A 回答 (14件中1~10件)

> ベストアンサーに選んだ人に対してお礼は付けますか?


ベストアンサーという事であれば、
それがそのままお礼の言葉にもなるので、
別途お礼も必須だ、と言う考えはありません。

その時の状況次第、ベストアンサーを選ぶ背景にもよります。
的確な回答、問題解決になった、と言う場合は、
自然とお礼を投稿することになりますが、
止む無く選ばざるを得ない場合もあるので、…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 15:18

深夜に、すみません



私は、まず回答下さったのだから、相当変な回答以外にはgoodを付けます

それから、お礼は必ずしようと心がけていますが
体調の関係で出来ないときは補足にて、まとめてお礼してます。

ベストアンサーの方には、お礼が長くなる傾向がありますね なのでベストアンサーの方にも、お礼はします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 15:17

いろいろ‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 15:17

Goodを付けてお礼はしないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 15:17

>ベストアンサーに選んだ人に対してお礼は付けますか?


⇒はい、つけます。
 基本、回答いただいたすべての方にお礼をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 15:17

※パクリではありません※


NO.2です

(コピーをしました。少しだけ変えました。)

僕は、まずGoodを押して、それから、お礼を書きます。BAは、放置しておいて、
3日くらいすると、BAを選びましょうって連絡がくるので、
その時、BAつけます。

誰かにお礼したあとに、BAをつけると、
BAを選ばなかった人にも、BAをつけたのが見られて、
ああ、えらばれなかったんだってがっかりさせたら悪いので。

↑これを書いた人と同じく(少し変えました)
    • good
    • 1

※パクリではありません。

下を見てください※

> ベストアンサーに選んだ人に対してお礼は付けますか?
ベストアンサーという事であれば、
それがそのままお礼の言葉にもなるので、
別途お礼も必須だ、と言う考えはありません。

その時の状況次第、ベストアンサーを選ぶ背景にもよります。
的確な回答、問題解決になった、と言う場合は、
自然とお礼を投稿することになりますが、
止む無く選ばざるを得ない場合もあるので、…

↑これを書いた人と同じく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 15:18

まず全てにお礼をしてから、回答を確認してBAをします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 15:17

お礼はしますね


ネットで検索しても答えのない質問をたまにしますが
時間を割いて解答をしてくれたのでありがとうの意味でお礼はします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 15:18

私はどんな人にも(アンチ&からかい半分、ナンクセ等)必ずお礼及び返信はします。


ベストアンサーの方にももちろんします。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!