電子書籍の厳選無料作品が豊富!

斎藤佑樹は右肘を手術して大化けすると思いますか?

A 回答 (8件)

しないと考えます。



彼にはプロの投手としての武器が全くないです。
カープで活躍された北別府さんは、高卒最初のキャンプでプロ投手として球速や変化球のキレで通用しないと自覚され、そこから絶妙のコントロールに活路を見出して213勝しました。新人時代からの努力がありました。

速球が有れば速球でも良いですし、打てないような凄い変化球、絶妙のコントロール、故障しない強い身体で1年ローテーションを守る、等等、プロ投手としての秀でた武器が、斎藤投手の場合、未だに無いです。
変化球を習得するとしても、今の年齢からは遅いと思いますし、更に故障で手術でリハビリからです。
化ける要因が思いつかないです。
    • good
    • 0

無理です、解雇です。

    • good
    • 0

プロ野球選手が手術した場合、良くて「復活」程度のようなので「大化け」はないと思います。

    • good
    • 0

プロ野球の投手は故障して手術で修復しても、以前のように戻るのは難しいようです。

一時的によくなっても長く続かないようです。もし、成績不振が続けば、自由契約になったり現役引退ということになりますね。
    • good
    • 0

もう、必要ないでしょ!

    • good
    • 0

斉藤佑樹が大化けするとしたら


ハンカチから鳩を飛ばすのが良いと思います
    • good
    • 0

もう歳です。



無理でしょう。
    • good
    • 0

肘にロケットブースターとかつければ可能では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!