アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫、浮気の経歴ありの夫について
既婚者と知りながら夫に好意を告白した女がいることが、InstagramのDMを隠れてチェックしたことから判明しました。

で。あの女に夫が自分からたまに連絡していてイライラします!

「コロナなってない?」
「周りに感染してる人いない?」
「元気?」
「会えてないし」
「最近元気にしてる?」

と、全部夫が自分から連絡していました。

あの女は独身で
仕事はピアノの講師だし
夫の会社の関係者でもないのに
何故あの女を心配してるような、気にかけてるような連絡を自分から進んでするんですかね…?

A 回答 (3件)

質問文のフレーズで、ほぼ回答できますよ。



そりゃ「気にかけてるから」じゃないですか?
それも「自分から進んでする」レベルで・・。

すなわち、あなたの疑いが、そのまま正解である可能性が濃厚かと。
無論、ご主人は、素直に認める訳もなく、否定するだろうけど。

「会えてないし」に至っては、「会いたい」と言ってる様なものです。
    • good
    • 0

下心があるからに決まっています。

    • good
    • 0

狙っているから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!