プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空き家を解体して、防草シートをしいて、砂利を敷いておくのと、アスファルトにするのではどちらがいいですか?人の往来はほとんどないところです

質問者からの補足コメント

  • 一応ずっと空き地のままにしておくつもりです

      補足日時:2020/10/29 13:09

A 回答 (4件)

次ぎに家などを建てるのでしたらアスファルトは邪魔 剥がさなくてはなりません


余分な費用がかかります
    • good
    • 1

>防草シートをしいて、砂利を敷いて


砂利を敷くと草が生えます。シートのみで。
    • good
    • 0

砂利を敷いても、防草シートを掛けても、雑草は生えます


定期的に土地の管理者が除草する必要があります
ずっと空き地にしておくのでしたら、アスファルトを敷いて駐車場として貸し出したりするのがよいのではないかと思います
    • good
    • 0

防草シートだけで良いです。


砂利は砂も混じっていますし、経年により土や水分を含み草が生えます。
次に何に使うか不明ですがアスファルトをひくには多額な費用がかかります。
次に住宅を建てる場合は、配管の敷設の関係で再度アスファルトを剥ぐ必要もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!