dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

進学で県外に行った知り合いが、目を二重にして、大きなニンニク鼻を小鼻縮小手術して、ちいさな鼻にしていました。色々な男子に聞き上手誉め上手なふりをして、ちょっとしたことで不安なのーってたよるふりをして男子にもとても積極的になっています。自分に自信がつくのはいいんですが、ほかのこといい感じの男子にもちょっかいだして、お泊まりして寝とったりしています。どういう心理状態なんでしょうか?

A 回答 (3件)

やっと男好きの本領を発揮できる顔を手に入れ、幸せの絶頂なのでしょう。

ブス時代にはどれもこれも不可能。不安なのー、知るかよ!みたいな扱いだったに違いありません。良かったんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もててる私最高っておもってるんですね。いじる前のタグ付けされてる写真も、もてるのに邪魔になるから削除されたりしそうですね。

お礼日時:2020/10/30 17:45

軽い女っす(°▽°)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽かったんですね。

お礼日時:2020/10/30 17:39

もともと股のゆるい女だったんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのかもしれないですね。

お礼日時:2020/10/30 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!