アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幣立神宮のお礼参り行きたいんですけど、遠すぎて行けません。そんな私は何をしたらいいですか?

A 回答 (3件)

ご参考に



https://kaiun.sseikatsu.net/oreimairi2/

方法は沢山あります。

私は以前に神社で聞いたら、近くのところで大丈夫です、そのお気持ちが大事ですと言われましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せんくす。

お礼日時:2020/10/30 20:35

「くまモン」に幣立神社に代参をお願いしては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然面白くない。

お礼日時:2020/10/30 20:25

遠方でどうしても神社へお礼に行けない場合は無理に行かなくてもよいとのことです。

(お札を神棚におまつりしてあるのであれば)神棚に向かって深く感謝します。または神社のある方向へ向いて手を合わせるだけでもよいので感謝しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せんくす。

お礼日時:2020/10/30 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!