dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旗振りは社会の底辺ですか?

A 回答 (8件)

三角形の底辺X高さ/2=面積


そういう意味での底辺ですか ?

頂点と言う言葉がそこに無いという事から見ても

人間はみんな平等です。

何故なら120度回転すれば頂上で威張っていても 底辺に有無無く変わる。
    • good
    • 0

なりたいかと言えば、


なりたいとは思わない。
    • good
    • 0

見えない頂点だよ

    • good
    • 0

何の指標の底辺かわかりませんが、必要だからあるポジションかと思います。

必要なければ無くなるだけですので。どんな仕事でも大事な役目があるし、居てくれるから助かってる人たちも居るかと。
    • good
    • 0

いいえ‼️社会のトップです(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

いいえ。


社会のキャプテンになります。
    • good
    • 0

底辺ってのをどんな人でもできて


なんなら機械でもできるようなことを指すのであれば旗振りは実際電子掲示板でやってるとこもありますし交通事故を防ぐためとはいえ憧れる職業ではないと思います。
    • good
    • 0

交通誘導員のことですか?


彼らがいなかったら、交通がテーヘンなことになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!