プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弱いチームを応援してる連中って本当にアホだと思いませんか?
毎年最下位争いしかできず、勝つことの喜びを少ししか感じられない本当に哀れで
クズな人間だと思いますよ。
弱いチームなんて見捨てて毎年優勝できるチームを応援しましょうよ。
弱小チームはそのまま消えてなくなってしまえ。お前らに存在価値ないわ!

A 回答 (8件)

えっ 弱いチームがあるから優勝出来るチームがあるのです。

優勝するチームは優勝する役割があり、弱いチームはときどき強いチームに勝ってもいいけど、優勝してはいけない役割を担っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱いチームは強いチーム「常に」叩き潰されるのが役割です。そして消えてなくなるのが運命です。弱い=不人気ですから

お礼日時:2020/10/31 16:52

消えてなくなっても、優勝するチームがあるかぎり出てきます。

    • good
    • 0

弱小チームが全部消えてなくなったら、そもそも対戦する相手がいなくなりますが。

    • good
    • 0

ばかですね。


弱いチームがいるから首位になれる。
わからんの?
    • good
    • 1

自民党バンザイ ですか

    • good
    • 0

1970年代後半から1990年代まで弱いチームだったんだよ。


ホークスは。
    • good
    • 0

違います

    • good
    • 0

不特定多数を消すより一人の特定の個人を消すうが楽で簡単


と言う事で質問者さん一人ががこの世から消えればいいんですよ
質問者さんの視界から消えてほしい不特定多数の人達は消えますし質問者さんが質問者さん自身をこのから消すのは簡単ですからね
レッツトライ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!