プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都構想可決で儲かる事業は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 都構想はどんな人が一番金と権力を握る予想図になってますか?
    維新は、どんな人を勝者にする構想なのですか?
    他の市民は、発言権も奪われ勝者の下に平等にされるとしたら、誰が勝者となる構想なのですか?
    これ階級闘争ではありませんよね?

      補足日時:2020/10/31 20:35
  • なるほど。維新関係に弁護士がいますね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/31 20:36
  • もし階級闘争だとすれば維新の弁護士と、維新の経営者、どちらが権力を握る戦いでしょうか。
    内ゲバが起こらなければいいけど。

      補足日時:2020/10/31 20:48

A 回答 (3件)

インフラ事業。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電気設備事業などはどうでしょうか?

お礼日時:2020/10/31 20:38

維新関係だとおもいますが、でも既にもう、儲かってますが。

外資にも儲けさせたいとどこかで見ました。
    • good
    • 1

弁護士

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは何故?

お礼日時:2020/10/31 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!