公式アカウントからの投稿が始まります

神棚にあげる榊ですが、日持ちしないで困ります。皆様はどうなさってますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

No.2の方と同意見です。


造花ですと埃や汚れは洗えば済みますし、一回買えば結構な年数使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あげないほうがマシです

お礼日時:2020/11/04 15:59

造花これなら永久的

    • good
    • 1
この回答へのお礼

神様に造花???あげないほうがマシです。

お礼日時:2020/11/04 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!