アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの知っている珍しい苗字を教えて下さい、自分は「浮気」さんと言う苗字を知っています。

A 回答 (9件)

四月一日さん(わたぬきさん)


七五三さん(しめさん)
    • good
    • 0

一番合戦(いちまかせ)

    • good
    • 0

御手洗

    • good
    • 0

讃岐さん

    • good
    • 0


砂糖
無敵

ってすごいですよね。
https://www.excite.co.jp/news/article/TriviaNews …
    • good
    • 0

車屋。

    • good
    • 0

高尾山の守り神 様



珍しい苗字...と言いますと。

・「神社」さん → かんじゃ さん

・「尾久土」さん → おきゅうど さん
 (NHKのドラマでは、かつて...台所を仕切る人の事を
 「おくどはん」..と呼んでいた・・・というのは聞いた事が
 ありますが) 「おきゅうど」さんは、私の友人の苗字です。
    • good
    • 0

美麗さん



怒留湯(ぬるゆ)さん

井王さん
    • good
    • 0

実際に周囲にいた人だと


湖城(こじょう)さん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!