電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕みたいなゴミが生まれて来たのは何故ですか?

A 回答 (4件)

>お前にはわからねえよ。


そういう言い草しかできない性格はゴミかも知れない・・・
    • good
    • 5

偶然です。

(^^)
    • good
    • 0

血縁上のお父さんとお母さんが子作りをして、出産に至ったからです。

    • good
    • 1

ゴミかどうかわかりません。


そもそも人間はゴミではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前にはわからねえよ。わしがゴミな人間だと

お礼日時:2020/11/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!