アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の友達が今年亡くなったんですけど…
これは喪中になりますか?

A 回答 (3件)

喪中は親族が亡くなった場合なので友人のときにはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2020/11/02 12:11

その家族にとってはね


貴方には関係ありません
    • good
    • 1

なりません。

近い身内だけです。
もちろん、気持ちの中での喪中はあってもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2020/11/02 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!