性格いい人が優勝

一昨日、お仕事がお休みだったので家でのんびりしておりインスタグラムで色んな方の投稿を見るのが好きで最近よく見たりしているのですが、たまたまタイムラインみたいなのに流れてきてその画像は親子の画像や赤ちゃんの画像でした。それを見た瞬間幼い頃に戻ったような感じでなんだか悲しくなってきてしまい、私は親に愛されずに幼い頃や今でも私の事気にしてくれずに特に父親は私に手を出してきたり暴言言われたり酷いことをされた中で他の親子が羨ましくて本当に仕方がありません。そもそも自分達に親の元に宿ってくれた子供を傷つけるんなんていくら何でもおかしいと思いませんか?私なら絶対に人を傷つけるんなんてことしないし、私24歳で実家暮らしですがいつか相手見つけて結婚もし子供も欲しいと思っているし自分の子供できたら人一倍愛してあげたいです。このような経験や思う方とかいたりしますか?

A 回答 (1件)

全く同感です

私も厳しい父親の元に生まれて、幼い頃の記憶は殴られたりホウキで叩かれたり
そんな思い出しかありません。とにかく父親が怖かったです。
子供は親を選べないところが辛いところです。我が家の両隣のお父さん達は
すごく優しい人たちだったので、羨ましくてしょうがなかったです。
さすがに大人になって父親よりだいぶ大きくなったので、もし私に手を
出して来たら百倍かえしボコボコにしてやるつもりです。
あなたも早くいい相手を見つけて幸せになって下さい。
ただし男を顔で選んではいけませんよ。性格の穏やかな優しい人を
見つけて下さい。そうしないと今よりさらに酷い地獄を見る事になりかねませんよ。
    • 0