アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知から大阪と愛知から静岡行きの
値段はなんでそんな変わらなくてかかる時間も
ほぼ同じなんですか?

自分の調べたやつが間違ってるんでしょうか?
距離的には全然大阪の方が遠くないですか?
電車系とか地理詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

発着時間:06:20発 → 07:13着


所要時間:53分
乗車時間:53分
乗換回数:0回
総額:6,270円
距離:185.8km

■名古屋 15番線発
|  ひかり630号(N700系)(東京行) 185.8km
|  06:20-07:13[53分]
|  3,410円( 指定席 2,860円 )
■静岡


発着時間:06:20発 → 07:09着
所要時間:49分
乗車時間:49分
乗換回数:0回
総額:6,480円
距離:186.6km

■名古屋 17番線発
|  のぞみ75号(N700系)(博多行) 186.6km
|  06:20-07:09[49分]
|  3,410円( 指定席 3,070円 )
■新大阪 21番線着


距離が800mしか変わらないですね。
なのでいわゆる運賃は同じですね。
ちなみに指定席台が違うのはひかりとのぞみの違いです。
    • good
    • 1

確かにスマホでは同じになるみたいですがよく見ると閑散期と書いてありますね。


実際に乗る新幹線は違う可能性があります。
格安チケットの価格みたいです。
    • good
    • 0

何の交通機関なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!