dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話ですが
ymobileショップで店員がOPPOreno3Aと、エクスペリア10ⅱとどっちが良いか迷っていてるんですけど、と、伝えてただハイレゾ対応がいいと伝えて見たところOPPOreno3Aがスマホで、調べても、カタログを見てもハイレゾ対応か、まったくわからず、結局エクスペリア10ⅱに、決まってしまった訳ですけど今でもOPPOreno3Aに、未練があり、誰かOPPOreno3Aがハイレゾ対応しているか、知っていませんか、正直店員さえ良い対応していれば、と思うところがあります。誰か教えて下さいお願いします。

A 回答 (4件)

店員さんは悪くありません。


YmobileのHPからはがOPPOreno3Aかハイレゾかどうかたどり着けません。

それに対しXperia10ⅱはYmobileのHPから確認できますからね。

OPPOreno3Aはハイレゾ対応イヤホン使用時に可能とダウンロードしたカタログにようやくでてきました。
OPPOのHPでさえ対応かどうか判断できません。

私からしてみると必要な情報にたどり着けないような作りをしているメーカーの問題で、このメーカー、この機種とは縁がなかったんだと思います。
    • good
    • 0

どちらもハイレゾ対応ですけど、エクスペリアの方がいいです。


ソニーは映像部門にしてもオーディオ部門にしても得意な企業なので
カメラ、音に関しては問題はないでしょう。

物を購入する時は、他人まかせはダメだと思うよ。
店員さんは売るのが目的だから、知識のない人に嘘言ってぼったくるケースもありますからね。
むやみに人の言う事を信用して買うのはキケンって話しですので
自分でちゃんとした知識を持って買うのが一番安全ですよ。

今回はエクスペリアにして正解だと思います。
    • good
    • 1

このページの下の方を確認して下さい



https://photosku.com/archives/4286/
    • good
    • 0

エクスペリアのほうがいい



oppoは中国製
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サンキュー

お礼日時:2020/11/04 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!