プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートはせめて道の端っこを申し訳無さそうに歩くべきですよね?
税金で作られて整備されてる道路を消費税しか払ってないニートが偉そうに歩く権利は無いですよね?

権利には義務が伴う
納税は国民の義務
怠惰による理由での労働拒否で納税しない者は底辺だという恥ずかしさをもって生きるべき?

A 回答 (11件中1~10件)

大西厚んどの事を言っているのですか?

    • good
    • 0

人は平等に生きる事が出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

義務さえ果たしていれば平等に生きれる

お礼日時:2020/11/04 12:05

こういうのはニート以下に思うね

    • good
    • 2

ニートが税金払ってなくても、その親が払ってるなら別に問題と思うけどね。


それより、生活保護者だよ。
頭下げるのは。
    • good
    • 0

>ニートが偉そうに歩く権利は無いですよね?


偉そうなのはよろしくないですが、歩く権利はありますよ。

>権利には義務が伴う
義務がともなう権利はありますが、道を歩く権利はそれに当たりません。

>恥ずかしさをもって生きるべき?
他人の生き方についてべきべき言いつのる事の恥ずかしさは知るべきでしょうね。
    • good
    • 0

あなたハニーとじゃないの?

    • good
    • 0

ニートは、ニートらしく外に出たらいけません。

    • good
    • 0

働くなり、学校に行くなりして欲しいです。

    • good
    • 0

家庭環境に恵まれてないと、


ニートは出来ません。
親が納税してれば帳尻は合います。
遅咲きの方も居ますよ。
底辺の基準わかりませんが、
人生いろいろで良いと思いますよ。
    • good
    • 3

へっ?外に出れないから



『ニート』じゃないの?(;゜0゜)
「ニートはせめて道の端っこを申し訳無さそう」の回答画像11
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!