プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本がロシアみたいにガチガチの右翼国家になれば

プーチンのロシア統一党みたいに国家社会主義国になり、国中にナショナリズムが蔓延して、弱い者イジメはイジメられる奴が悪い。

愛国教育、愛国無罪を容認する国になり


中国や韓国擁護すれば集団でフルボッコにされ


LGBTは生産性がないカス
同性愛者や障害者は生産性が無い。
弱い者イジメはイジメられる奴が悪い強ければイジメられる訳ないって考え方になり、戸塚ヨットスクールの戸塚さんの教育が認められる国になりますか?


右翼の代表格石原慎太郎さんも支持してました


そんな右翼の愛国国家はやはり真の理想型ですよね?ナショナリズムこそ正義ですか?

質問者からの補足コメント

  • プーチンの政党はガチガチの右翼政党と右翼思想ですよ。なので選挙があってないようなものになってます

      補足日時:2020/11/04 19:57
  • 右翼思想はもう差別主義者、富裕層から増税なんて考えられない。なにより外国人が嫌い。自国のことなら排斥は構わないってイメージしかないです。

      補足日時:2020/11/05 01:43

A 回答 (5件)

石原氏は霊友会の信者なので日蓮ナショナリストです。

だから、支持するでしょう。ただ、右翼が全て日蓮ナショナリストではないです。
    • good
    • 0

>プーチンの政党はガチガチの右翼政党と右翼思想ですよ。


どう言う意味ですか?


>なので選挙があってないようなものになってます
それは、なんとなく理解出来ます。
選挙で合法的に大統領に選出されていますが、
ナチス党のヒトラーのような感じですね。
ヒトラーも合法的に政権を掌握しましたが、
ドイツ人をマインドコントロールに陥れていた。

プーチンも同様。
    • good
    • 0

色々と 誤解していますね。




ロシアでも、

有権者に 怯えたりも、
するのですよ?
    • good
    • 0

幸村修弥 様。



こんばんは。
ロシアって、右翼なんですか?

旧・ソ連なので、社会主義国家の左翼だと思っていました。
    • good
    • 0

考えが古すぎる戸塚ヨット30年前事件、マインドコントロールされとる、もっと社会勉強しろ!言われて、はい、、そうです、そうです人間に

はなるな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!