プロが教えるわが家の防犯対策術!

志摩・鳥羽方面へ旅行(2人)の予定で、ミキモト真珠島へ行こうと思っています。
そこで、もし入場料の割引サービスなどがあれば利用したいのですが、もしご存知でしたら教えてください。

鳥羽水族館・遊覧船へは行きませんので、共通券は買えないのです…。
手持ちのクレジットカードの割引サービスも見当たらなかったのですが、「こんなのもあるよ!」というのがあれば是非よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

#5・6で書いたものです。


またまた来ました。

サークルKのチケットサイトのアドレスがJTBになってるんだーと思ってJTBを見たらありましたね。

JTBでも割引チケット売ってるんだ~と下の方の回答見てたのにチェックするの忘れてた・・・。
いや、いい事聞いた。今度利用してみよう。
旅行代理店なんて縁が無いから、ほんま知らなかったよ。
#1さんありがとう、です。

しかし質問者さん、僕の回答でサークルKまで行かせちゃって、ごめんなさい。
他のコンビニでも買えましたね。

では、楽しいご旅行を。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/etkt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答いただきましてありがとうございます。
無事にチケットが買えました。
JTBのチケットはだいたいどこのコンビニでも買えるんですね。今度また機会がありましたら使ってみます。

お礼日時:2005/02/09 14:18

#5で書いたものです。



お近くにコンビニ(サークルK)があるのなら割引チケット買えますよ。
店に行って「おでかけマガジン」という無料のパンフレットをもらって見てください。

 通常1,500円 → 1,200円 みたいですね。

参考サイトのアミューズメントガイドの下の方にものっていますね。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/circle-k/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速サークルKに行ってみようと思います。

お礼日時:2005/02/04 17:17

JAFで割引ありますよ、会員ではないですか?


ミキモト真珠島 《入場料》10%割引

バス移動なら#3さんが紹介してるサイトにある
三重交通の「1DAYフリーきっぷ」(¥1.000-)かな。

参考URL:http://www.jaf.or.jp/dguide/serach/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
残念ながらJAFには加入していませんでした…。
他の質問でも良くみましたが、JAFは割引施設が多いんですね。
三重交通、今回は電車移動なのでまたの機会に検討してみたいと思います。

お礼日時:2005/02/04 14:52

あとは株主優待をネットオークションで


というところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びどうもありがとうございます。
志摩マリンランドのチケットは落札できたのですが、ネットオークションでは出品されてませんでした…。
毎日アクセスして確認してみますね。

お礼日時:2005/02/04 14:48

鉄道がらみでよければ


何種か有ります

参考URL:http://www.kankomie.or.jp/sagasu11_traffic/ticke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
電車の切符はもう買ってしまいましたので、ここでは見つからなかったのですが参考になりました。またの機会に活用させていただきますね。

お礼日時:2005/02/04 14:46

こんにちは。



確実な情報ではないので申し訳ありませんが、周辺の旅館やホテルには宿泊されますか?
旅館やホテルによっては、フロントに周辺の観光施設の割引券等を置いていることがあります。
確認されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ホテルに置いてあるというのはちっとも気づきませんでした…。もし事前に見つからなかったらそこで貰えるか聞いてみます。

お礼日時:2005/02/04 14:45

エースJTB・メイトなどでは割引入場券を発売している場合があります。


(サイトでは見つかりませんでしたが・・・)
お近くの旅行代理店で相談されてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
直接お店に行って聞いてみますね!

お礼日時:2005/02/04 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!