dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前が知りたい。

ラカニ何とかなんです。
庭木だと思います。

A 回答 (4件)

追記だよ。


今思い出したが「ラカンマキ」では?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分それだと思います。
でもホームセンターで見たのはラカニ何とかでした。三回確認しました。でもラカンマキを調べると見たのとそっくりでした。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 18:42

あまりにも漠然としすぎていて思いつかないよ。


もっと情報はないのかな?。
    • good
    • 1

ラカニですか……?


庭木のサイトですご参考まで
https://www.niimien.com/%e3%81%8a%e5%ae%b6%e3%82 …
    • good
    • 0

シラカシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!