プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人は大抵高学歴高収入の男と結婚しますか?

A 回答 (3件)

私は普通の可愛さなので参考にならないので友達の話をします。



大学・高校でミスをとった美しい友達が二人います。美しいと言われる同級生もいます。その人達の話をします。

一人は普通の地方大学卒の企業勤めの人と結婚しました。大学も普通で平均より収入あるんじゃないかな?でも普通の収入だと思います。その子も子供が二人いて働いています。

一人は高学歴イケメンだけど低収入の彼氏と学生の時からずっと付き合っていて経済的に悩みながら、両親の援助を受けながら結婚しました。

美しいと言われる同級生は未だなぜか独身です。

中学の時のミスの人も結婚遅かった。彼女はプライドも学歴も高いです。

美人も人なので誰を選ぶかはそれぞれです。人生もそれぞれです。結婚できても離婚するかもしれないし運もそれぞれです。

どのレベルが美人かもどこまでが高学歴かも高収入かもそれぞれの価値観だと思いますけれど。
統計があったらズバリ言えますが…。そうじゃない事例をたくさん見ています。

低学歴高収入と結婚できたかと思えば夫が犯罪者となった人もいました。

高学歴高収入のイケメンを選べる美人もいれば、男に遠慮される美人もいるし。頭のいい美人もいればそうでもない美人もいるし。マウント取りもいれば、気さくなのもいる。自分で美人と気付いている人もいれば気づいていないで独身の人もいます。

美人は大抵高学歴高収入の男と結婚しますか?と聞かれたら、私はNOと答えます。
    • good
    • 2

低学歴高収入が強いよ

    • good
    • 0

概ね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています