プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイデン候補が大統領なったとして、数年後、やっぱりトランプ大統領のが良かった~~って思う人出てきそう。って私は思うのですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

そりゃ、トランプ支持者はそう思うでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。逆にトランプ支持者は裏切りなさそうですよね。私もトランプ支持者ですが。日本人だから全く力になれませんがね。

お礼日時:2020/11/05 20:11

この先が不安しかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。バイデン候補がなったら日本は付き合いにくくなりそうです。特に中国に関して。

お礼日時:2020/11/05 20:12

やっぱり安倍という人もいますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり安部さんって私はすでに思ってますよ。外交の天才でしたもんね。病気だから仕方がないですが残念です。

お礼日時:2020/11/05 20:14

#1



私は、冗談にもトランプ支持者じゃないですよ。
トランプは、未だに真珠湾攻撃を恨んでいる老いぼれ老害無知の
歴史政治音痴の大ウソつきです。
トランプが大統領になれたのもロシアのバックアップがあってのこと。

あんなキレイな奥さんと結婚しておきながら
ポルノ女優二人と長年不倫関係にあり、それを口止めして
そのために、マイケルコーエンが逮捕されても、
まったく知らんぷり。

アメリカファーストと言いながら、結局、トランプファーストで
やりたい放題、世界を混乱に陥れて平然としている厚顔無恥。
ただ大統領の権限を振り回して、自分が不利になることを
全て上手くもみ消してきただけ。

今回の再選もただ一般人に戻れば、訴訟の荒らしで、
それを逃れたいだけ。
トランプはただ自己の利益を追求するだけの
白人至上主義者の無能の老害です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の言い方が悪かったですね。アメリカのトランプ支持者と同様に私もトランプ支持者ですって意味で 「私も」と言いました。すいません。

お礼日時:2020/11/05 21:12

バイデン/ハリスは、尖閣列島は中国領との認識。

また、異常なほどまでの親中派です。

①中国が尖閣列島に上陸、領土宣言と常駐兵を置きます。
②中国が台湾に攻撃、実質占拠をします。
③朝鮮半島だけでなく、沖縄、北海道を中国の自治地域にするのをアメリカは承認します。

日米安保条約は名前だけのものなり、アメリカは日本を守ってはくれなくなります。

それと、過去の民主党の時と同様に、必ず戦争が勃発します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこへ、ライスさんが加われば恐ろしいまでの親日派の出来上がりですよね。

お礼日時:2020/11/05 21:54

トランプ大統領のが良かった・・・と思う可能性大でしょう。

何せ、バイデンは悪い前歴あり。それに相手候補の名前を間違う様では、80歳を超えて、認知症の疑い?世界・日本にとって不幸の訪れにならない様に、切に祈ります。

中国共産党に手なずけられたのはオバマ・バイデン時代、中共がスプラトリー諸島を侵略、あっと言う間に埋立を黙認した事で証明済み。バイデンは実行力なくても、リップサービスは議員を40年以上続けているから、身につけていてる。中共は一気にこの時と軍事力を強め、数年で米国軍事力を横臥する可能性あり。
尖閣・台湾への侵略をされないと目が覚めない平和ボケ日本も困ったものです。尖閣を占領したら、軍艦で擁護し、早々と強力な軍事要塞化。
中共は犯罪組織、世界秩序なく欲しい所が領土。
日本は手も出せない。侵略されたらもうその時はトランプの方が良かったと思っても、終りですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。これはもう世界は中国に牛耳られる勢いですよね。認知は入ってると思います。四年もたないのでは?なので実権握るのはハリス氏かもしれませんね。

お礼日時:2020/11/05 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!