プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラケーも携帯も持ってない人いますか?(^◇^)

A 回答 (4件)

私の知り合いは、スマホもガラケーもないですよ。


そして、家にはテレビもなしと・・・・。
文明の利器に頼らず、アナログな生活に努めています。
    • good
    • 1

よっぽどのお年寄りか、俗世間から逃げてる人か・・・。


ふつう社会にいれば携帯、スマホが無ければ迷惑です。連絡取れないし。
    • good
    • 1

堺太郎丸さんの質問って



見つけると
何故か朗らかになるo(^-^)o

(笑)センス抜群うける(^△^)

今回の回答ですが、
ガラ、スマホどちらも持って無いから
教えてgooが出来ないです。

今度、(-_-)zzz寝てる人いますか?
って質問が有ったら

直ぐに回答します。o(^-^)o
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

パソコンで出来まするでゴザンス‼️お褒めいただき蟻が10匹(* ̄∇ ̄*)

お礼日時:2020/11/05 20:58

うちの爺には携帯トイレと携帯灰皿をもたせています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!