アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USB Type-Cで充電できるBluetoothスピーカーを¥0~¥5,000ぐらいで買えてなるべく安いものを探しています。価格.comで調べても、USB給電でしたり、Bluetoothの選択項目しかないので、USB Type-Cかどうか判別がつきません。音質は気にしないのでお勧めのあったら教えてください。余談ですが、MicroUSBのBluetoothスピーカーならあるのでUSB Type-Cがいいです。なかったら多少オーバーしても構いません。

質問者からの補足コメント

  • すいません、誠に勝手ながら、購入しましたので大丈夫です。ちなみにType-Cのものです。BAは先着順で。

      補足日時:2020/11/06 09:51

A 回答 (3件)

USB Type-Cにこだわる必要はないのではないでしょうか?


Type-BからCへの変換アダプターは100均でも販売しています。
    • good
    • 0

・普通、Bluetoothスピーカーを購入すると、


 充電ケーブルは同梱されてきますが。。。
 (4台持っているけど、全部ケーブル付いてきました)

 Bluetoothスピーカーの内蔵バッテリはスマホより容量が小さいため
 充電に時間が掛かるケースは少ないと思います

 Type-C = 流せる電流量が多い とは限りません
 ACアダプタ(モバイルバッテリ)からなら、
 microUSBでも最大2.4Aとか流せます

 向き判別が嫌だ という理由でないなら、
 スピーカー音質で選んだほうが、よいでしょう
    • good
    • 0

https://www.ankerjapan.com/item/A3105.html 4999円
これがいいかも(ただUSBこれがmicorob)

https://www.ankerjapan.com/item/A3101.html 2399円
これもb
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!