dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロキソニン6錠ムコスタ6錠ずつ飲みました最悪死にますか?

A 回答 (9件)

死なない


どうして死にたいのですか?
考え方変えるだけで楽しい事はありますよ
    • good
    • 0

胃が荒れて気分が最悪になる程度です。


それより量を増やしたら知りません。
    • good
    • 0

胃が消化出来ない場合 嗚咽や下痢で 薬を排泄させます



その場合の痛みに あなたが耐えられるかどうか・・?


それに依り (誤飲も含め)死ぬ事はありません
    • good
    • 0

あまり無茶してたら腎機能の衰えが早いよ

    • good
    • 0

誰でもそのうち死にます。


質問者様はそれまで内臓障害で苦しむかも知れません。
    • good
    • 0

その程度の軽微なODならば、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

病院いけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけない

お礼日時:2020/11/06 11:40

死ぬのなら質問できないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき飲んだからまだなんともない

お礼日時:2020/11/06 11:40

死にません_| ̄|○ il||li

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!