アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼたもちとお茶の組み合わせで胃の調子が悪くなりますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

他の方が言われてる様にあんこなどは胃は優しくありません…後お茶などもカフェインやタンニンが含まれているので胃が弱ってる時は控えたほうが良いかと思います…その組み合わは凄く美味しいのですが胃の調子が悪い時には控えた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 2

「組み合わせ」ではなく、おはぎそのものが胃にもたれます。


もち米+あんこですから、胃の弱い人には辛い。
    • good
    • 1

なります。


へんな餡子は胃もたれします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!