電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニス部のイメージを教えてください!


タイトルの通りですが、サッカーバスケ野球が運動部のモテ部として通用されています。
(僕の学校では)
しかし!テニス部って自分の所属してる立場から考えづらくモテ部?地味?
というふうに最近考えているので是非みなさんのイメージを教えてください!
他にも似たような質問がありますが最新版という体でお願いします!!!

A 回答 (3件)

爽やか!


モテ部だと思いますね、おしゃれなイメージもあるし。
    • good
    • 0

学校によるでしょうけれど、体育館組より、目立っていたかな!?。


外でやってるから、誰でも目に付きますし。

サッカー部ほど華やかさは無かったかなぁ・・・?、野球部は
泥臭い感じがしました。テニス部は汗臭いイメージは無いですね。
    • good
    • 0

高校時代の事ってなら地味。


よほど成績が良かったのなら違ったかもだけど、ありふれた程度でしたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!