dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はガールズバーとメイドカフェとゲーセンで働いてます
ゲーセンの人達はいい人が多くてガルバとメイドカフェで働いてるって普通に色んな人に言っちゃってるのですが、でも1番優しくて信頼できる人に限って聞かれても濁しちゃいます、よくその人とは掛け持ちの話をしてるんですけどメイドカフェの事はその人にだけカフェで働いてると言ってしまっています、、ガルバの事もその人にだけは恥ずかしくて言えないです、、本当は1番その人に話を聞いてもらいたいのに、この考えって普通でしょうか、普通逆ですよね?( ;ᯅ; )
でも色んな人に話してるから働いてる事は知ってると思います、、

A 回答 (1件)

もやもやから察して、いろんなとこで働いてるのがバレバレってこと?


なら、何処で働いてるって誰にも言わないのが1番です

ゲーセンで働いてるのを知ってた人がガールズバーに来て話しても〝人違い〟で拒否すればいいだけの話だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!