アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「日経平均株価は6日、バブル後の最高値を更新し29年ぶりの水準を付けた。」
と、ニュース報道が有りますが、持ってる株全てが、殆ど上がっていません。
皆さんは、売ろうと思う水準になりましたか。
どんな、銘柄がそんなにすごく上がったのですか。

A 回答 (4件)

半導体関連などは結構上がりました。


私が持っていて停滞していた銘柄ではマブチモーターなんかはモーターがアメリカ市場や中国市場でEV需要の高まり期待感から新高値を付け売り抜けました。
新型コロナでエムスリーが大きく上がり、ドコモの公開買い付けなど、今年はコロナでどうなるかと思いましたが、下げ分はすべて取り戻し、利益転換しました。
財務バランスが悪い会社に投資していなかったので・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
堅実な投資で成功ですね

お礼日時:2020/11/08 12:15

ですよね。

(^_^;

私はもともと個別株はあまり持ってないのですが、日経平均ETFにことごとく負けてます。かろうじて、楽天とSBIホールディングスがコロナ前を上回りましたが、それ以外はまださっぱりです。
個別株に詳しい方、教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
個別株に詳しい方 現れれば良いですね。

お礼日時:2020/11/07 14:56

値嵩株や来年3月決算の予想が良い銘柄が中心で値上がりしている様です。



個人的には10月に買った10銘柄で、6勝4敗です。

トータルで月利1%強なので、全部換金しようか迷いましたが、週末はリスクオンのまま過ごし、月曜の下げ具合を確認して日経平均25,000円越えにお付き合いするつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
値嵩株など、私には縁が無いからか

お礼日時:2020/11/07 14:22

短期的なジャンルだけだと、なかなか、同じジャンルでも上げてる銘柄、下げてるのとあって、おっしゃる通り、わかりにくいです。

ただ全体的にどのジャンルも上げてて、下げてる銘柄は少ないです。
コロナからで見ると、製薬 医薬 ゲーム アミューズメント 食品

コロナのワクチン出来て好転狙いと
そーでなく、まだまだ実態は悪くて家で使う生活必需品や娯楽が上がってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2-3日前からだと すごく上がっていますよね
しかし、私の持ち株は下がったりしました。
今回は、上がりましたが。
銘柄選定の平均だから仕方ないですが。
それにしても、元に戻りません。

お礼日時:2020/11/07 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!