プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期、株の売買が盛り上がってますが、お金が必要になりどうしても数日で大金稼ぎたいのです。
どの銘柄がおすすめですか?

大金投じないと利益も大きくならないのはわかってますが、とりあえず数十万ほど数日で稼げるのではないかと思われるお勧め銘柄をいくつか教えていただければありがたいです。

A 回答 (7件)

 こんばんは



 やはり、仕手株でしょう。

 仕手系銘柄、とうのがありますが、これはググってみてください。

 ただし、ハイリスク・ハイリターンです。


 参考:中原圭介著 「仕手株でしっかり儲ける投資術」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャンブルですよね^^
でもきっとそういうのが楽しくて、そういう筋の銘柄ばかり扱ってる人もいるんでしょうね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/03/21 04:59

買えるなら「3765ガンホー」ここは本当に強いwww



1日で数十万騰がったり下がったりなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い銘柄ですよね。相変わらず強いようで、次にどかんと騰がる頃には資金があるとよいのだけれど^^
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/03/21 05:01

日経平均先物です。

レバレッジかかるので大きく稼げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく知らないので、勉強します^^
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/03/21 05:00

日経?


3月は配当目当ての人が買うからなんともいえない

配当権利落ち日に玉砕覚悟で 空売りすれば?

長めに持つなら 中外製薬かな 

俺は 10年持つつもりで 東レと重工業系 去年仕込んだけど 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中長期で持つのが安心な感じですよね。短期は、それなりに資金も必要なので厳しいかな^^
信用も怖くて^^
短期で稼ぐ人は、信用取引多いですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/03/21 04:58

基本ババ抜きですからね。

人に手持ちのカードを教えるお人好しはいませんよ。
大手の信用できそうなところで、値下がりランキングに入っている銘柄を反発狙いで買ってみるとか。
でも、落ちた原因(悪情報)を確認せずに買うとそのまま沈んじゃうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値下がりランキングを参考にするのもよいですね。数日で稼ぐのはそれなりに大金投じてる人ばかりのようですが、気合いれてがんばってみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/03/12 22:13

上昇基調ならファナックかソニーが面白いが、リスクもあるよ。


日経平均でも買っておくのがリスクがすくないね。
それも手持ち最低500万は必要。10%上昇して売って税引き後で
40万がいいとこ。借りた金でやると大やけどするよ。

s帰任は持たねえw いづれも手放して後悔している(株)
しかし今はどれに買い替えても損はない。
自己責任でどうぞ。
君いくつ?株は自分の金でやらなくちゃだめだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金はだめですね。あまりお金なくて切ないですけどがんばってみます。
リスクを考えるとなかなか思い切った買い方はできませんが^^
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/03/12 22:14

確実に失敗するからやめておいた方がいいですよ。



まともな情報出すわけがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね^^
いずれにしても株って難しいですね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/03/12 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!