dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 今回のニッポン放送のように、村上ファンドは割安な株を買っているため、村上ファンドの保有銘柄を買っていれば、大化することもあるようです。
 村上ファンドの保有銘柄を知ることができるホームページなどはないでしょうか?

A 回答 (6件)

すでに持っています。


四季報に載るので、見てください。

後は、ネットで探す方が。
    • good
    • 5

基本的には無理ですね。


表に出る(Public)のは、取得した後です。
しかし村上Fundの取得状況を探る場合でも、彼らが大量保有報告書の変更報告書を提出しない限り分かりませんね。
    • good
    • 0

日にちは定かでありませんが、たしか3~4日くらい前だと思いますが「日本経済新聞」に出てました。


其の線で検索なさってはどうでしょうか。
    • good
    • 0

私はやってますが。



ヤフーファイナンスに50銘柄ずつ登録できることご存知ですか??
努力もしないで言わないでください。
    • good
    • 2

ヤフーを全銘柄ウォッチしていれば、情報が逐一入ってきます。


今ですと松屋フーズ系に入っていますよ。

この回答への補足

ヤフーを全銘柄ウォッチなど非現実的な回答はしないでください。

補足日時:2005/03/27 22:38
    • good
    • 1

M&Aコンサルタントと言うのが会社の名前です。


記憶なので不確かですが、名前を出さない(株主名簿に載せない)方法があった筈です。

M&Aは何処かの社長の様にTVの取材に応じてペラペラしゃべるのが
異常と言うもので極限られた人間しか知らない中で進めるのが普通です。

公開する場合はTOBですからニュースを見てれば解ると言うものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!