電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳しい方どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

「花の名前分かりません」の質問画像

A 回答 (3件)

玉咲草藤(タマザキクサフジだと思います


別名 クラウンベッチ
「花の名前分かりません」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さすがくれ子さん、リンク先の画像。花姿、葉、そのままです!!

凄いです。これを探し出して教えて頂けるなんて・・・
昔は「みんなの花図鑑」があり詳しい方沢山いましたが、今は活動されたらしゃらないようでヾ(>ω<)

くれ子さんが頼みの綱~これからもどうぞご指導のほど宜しくお願い致しますm(__)m

来年初夏///、・・・ガーデン街道~**=ε凸

お礼日時:2020/11/08 18:41

NO2さんがすでに書いてますね!



クラウンベッチ
(タマザキクサフジ)
つる植物ですよね?
寒さにはめっぽう強い食物らしいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度に渡り参加して頂きとてもありがたく嬉しいです。

HPやっており時折判別が分かりにくい花の写真UP!しますので、ご覧になられましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Good!! 押しておきますね!

お礼日時:2020/11/08 18:44

レンゲ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん レンゲ似てますね!
貴重な回答心より感謝致します。

お礼日時:2020/11/08 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!