アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と関わるのに疲れました。
大学入ってから飲み会とかバイトとか人と積極的に関わってきて楽しかったのですが、
継続できる本当に大切な関係性は残らなかったし、
人と関わるのは楽しい分凄く嫌な事もありました。
関わるのを控えたら、さらに人と関わるのが億劫になってきてステイホームをきっかけにほぼ毎日1人でいます。
これはこれで問題ないとは思うのですが、
彼氏も出来ないし親友も居ないし親ともたまに会う程度、

普通でしょうか?
私は無駄な媚びも売りたくないし不毛な時間も過ごしたくないのでこうしているのですが、半引きこもりみたいになっていて不安です。

A 回答 (11件中11~11件)

普通だけどそういう人は結婚出来ずにこれから1人人生、それが良いって人もいます、フリー、最高って、結婚してない人はたくさんいますから、結婚したいなら変えねばなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!