プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の軍事力は、ロシアの軍事力と比べて、どちらが強いですか?
日本の軍事力は、イギリスの軍事力と比べて、どちらが強いですか?
日本の軍事力は、フランスの軍事力と比べて、どちらが強いですか?

A 回答 (3件)

確かに軍事力はロシア、イギリス、フランスが上でしょう。

何故なら核保有国ですからね。
核がない状態だったら自衛隊が世界一でしょう?
    • good
    • 0

日本の軍事力<<<ロシアの軍事力


日本の軍事力<イギリスの軍事力
日本の軍事力<フランスの軍事力
    • good
    • 1

ロシアが強いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!