プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の西成区は東京23区と同じくらい知名度はありますか?

A 回答 (5件)

有名です。

何でも揃っていて安い。スーパー玉出から女の子まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 22:08

犯罪者や犯罪予備軍、前科持ちは皆知ってる、


先ず最初に姿を隠す場所 名前も言わずに仕事がある場所。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2020/11/14 22:09

住んでいる場所にもよるでしょう。


大阪に住んでいる人間からすれば東京23区よりも知名度があります。
しかし他の都道府県から見れば、東京23区の方がはるかに知名度がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?

お礼日時:2020/11/14 22:09

関東人からしたら天と地ぐらい知名度の差があります。

中国かどこかよその国の区かと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?

お礼日時:2020/11/14 22:09

何となく聞いた事あります


天王寺の方?
在日が沢山いるところ?
そういえばあいりんとか飛田とか、その辺も西成区だったような気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!