dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最悪なお弁当はどんなんでしたか?

A 回答 (6件)

母親の履歴書に貼る写真をラップでまいて、鮭とご飯の上には履歴書にはる写真

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれま(笑)

お礼日時:2020/11/12 07:15

40年以上前のお弁当。


決して内容に不満はなくて、むしろ楽しみして弁当。

マルシンハンバーグ、卵焼き、2段海苔弁、デンプンなど。

何が最悪っていうと、昼休みにお弁当開けると
半分以上、悪友に食べられていること。
ちょっと油断していると、弁当食べられている。

全員が弁当持参じゃないので、持参した時にターゲットになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ!人のお弁当を食べちゃうんですか
(><)

お礼日時:2020/11/12 07:14

5泊6日合宿、三食幕の内弁当

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間、幕の内弁当でしたか(^^;
それも教育の一環だったのかもですね(^^)

お礼日時:2020/11/10 19:33

母親がただ入れた米と冷凍イカリング。

全部1色で凍ってた。開けるのが恥ずかしくて、不味くて、吐いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凍ってたら食べるにも、それは困りますよね。
「開けるのが恥ずかしかった」
そう思ったきゅみさんの心は、きっと温かい心を持つ人に成長したと思います(^^)

お礼日時:2020/11/10 14:01

お嫁さんが造ったお弁当。





御飯を入れた弁当箱と、
缶詰一個。

最悪なのは、缶詰に缶切りが無かった
こと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(≧∇≦)アハハ!面白い!
素敵な奥様ですね!

お礼日時:2020/11/10 12:11

780円で、白米の上に コロッケ1・揚げ竹輪1・沢庵2切れ が


あるだけ の弁当。しかも、ソース も タルタルソース も無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは酷いですね!
笑ってしまいました(*´∀`)

お礼日時:2020/11/10 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!