プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまへ。人間って、冷たいよね?事業所の人間なんて、自分、自分、人の気持ちなんて考えていやしませんよね?サイコパスと脳内お花畑でできてる。

A 回答 (2件)

みなさまへ。

人間って、冷たいよね?
 ↑
勿論です。
そもそもですが、赤の他人に何を
求めているのですか。
失望するだけです。



事業所の人間なんて、自分、自分、
人の気持ちなんて考えていやしませんよね?
  ↑
当然です。
期待する方に問題があります。



サイコパスと脳内お花畑でできてる。
 ↑
マジな話ですが。
出世する人にはサイコパスが多いそうです。

英国のエレーヌ・フォックス教授(オックスフォード大学・
感情神経科学センター代表)、ケヴィン・ダットン博士
(心理学者・サイコパス専門)
らの研究によると、大企業の役員や歴史の英雄には
サイコパスが多いそうです。
    • good
    • 0

そんな事ないです。

私の事業所は、スタッフはじめ社長さんまで親切な方ばかりです。違う事業所探してはいかがですか?私は、転々とした挙げ句、今の良い事業所に巡り会えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!