dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯罪被害者をいじめる。
人間じゃないような人達ですが、日本には多いです。

どうしたら、犯罪被害者をいじめる人がいなくなると思いますか?

私は、ハラスメントとして通報していいと思うんですよね。
犯罪被害だけでも大変なことなのに、それにとどめを差すように傷つける、って
犯罪以外の何物でもないですから。
加害者の共犯みたいなものです。
これも懲役にしていいと思うんです。

こういう人がいるから、父親からのセクハラをはじめとする性的虐待の被害に遭う女性がいても、
被害届を出せないとかあるのですよ。

そんな理不尽なことってありますか?
だたでさえ、性犯罪が理不尽極まりないというのに。
小さい子供が密室で魂の殺人を受け、人生を狂わされても、その被害者をいじめる?
日本は狂ってることが多いとしても、あんまりでしょう?

こういう人をいなくすべきです。
こういう時こそ、日本人の好きなバッシングをすべきですよ。

A 回答 (1件)

楽しいからイジメるんです。

とことんヤルのがイジメですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答がズレてます。

提案を募集している内容です。
何故イジメるかとか聞いてませんし、人間としてあり得ない非情なことを
日本ではたくさん起きているから、困っている人を助けるために
それを何とかしようと提案を募集しているのはわかりますよね?
また、イジメの説明なんてどうでもいいです。
レベル低過ぎな話をしても意味がないです。
人々に呼びかけても、日本は異常なままで変わらないんですね。
自分の時間も使ったし、ボランティアのつもりなのですが、
質問しても意味ないですね。
人々の可能性を潰していると思います。

お礼日時:2017/11/05 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!