dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はサイコパスの症状を持ってるのでどこへ行っても嫌われます。周りが迷惑してます。正直私が産まれて来ない方が良かったんだと思います。産まれてこないほうが良かった人間っていますよね?

A 回答 (8件)

私も自分はサイコパスじゃないかと疑っています。


そう思う理由として、これまでの職務経歴の中で一番自分に合っていたのがクレーム対応だったからです。
同僚や上司からはクレームの女王と言われました。
私にはクレーマーの考えが手に取るように分かってしまうんですよ。
それは私自身にもクレーマー気質が備わっているんだと思っています。
実際にクレームを言ったことは一度もありませんが。
でも生まれてこなければ良かったなんて一度も思ったことはありませんよ。
なのであなたの考えるサイコパスとは正真正銘のサイコパスとは違う印象です。
    • good
    • 0

あなたの言っているサイコパスというのは、


いわゆる、ADHDのことですね。
または、アスペルガー症候群。
イチロー選手や、トム・クルーズなんかも、そういう診断を持っていますね。

でも、そういう人は、6人に1人の割合で存在するそうで、
特別珍しい訳でもないです。
人との関わり方が苦手とか、自己主張が下手とか、自己中心的な考え方しかできない、
そういう感じですね。

そう言う人は、案外、何かに秀でた才能を
お持ちのようで、社会的に貢献できる才能であったりします。

あなたは、どうでしょうね。
まだ知らない才能が眠っているかもしれません。

それと、周りが迷惑とか、嫌われるというのだったら、
人間相手の世界から離脱する。方法もあります。
つまり、人間相手の仕事じゃない仕事につく。
それは、農業であったり、プログラミングであったり、研究者であったり、
人と関わらなくても、
人は生きていけるし、仕事もこなせるし、

絶対に誰かと同じ空間にいなきゃ行けないこともない。
一人でだって、立派に暮らしていけるし。
自分が嫌になったら、今の環境から離脱して、
一人で北海道にでも行って、
どこかで農業とか牧畜とか、そういう仕事探せばいい。
    • good
    • 0

自分でサイコパスって言ってる内は大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

ほー。



例えば、
どんな症状?

過去は、
誰にも変えられないから、

産まれなければ
よかったかは、
考えても無駄

サイコパスに、
気づいてるなら、

おとなしく、
生きる事だね。

自分意外の生物には
危害は加えてはいけないよ。

みんな(君もふくめ)は、
産まれるべくして、
産まれてきたのだからね。


今だけじゃなく、
先の先の先を
考えて生きよ
    • good
    • 0

サイコパスって、わたしが生まれてこないほうがよかったなんて思わないですよ。

    • good
    • 2

いるね。

    • good
    • 2

あのサイコパス診断とか当てにならんよ?w


嫌われてる、迷惑してるってわかってるなら後はもう改善して、好かれるのみ!
言い方悪いけど、どん底からのスタートって強みですよ?向上するしかないですからね!
産まれて来なければ良かった人はいるとは思いますが、貴方はまだそこまでのレベルでないと思いますよ!
    • good
    • 0

私もたった今生まれてこなきゃよかったなって元々存在すらなかったことになりたいなって思ってたらこの記事を見かけてびっくりしました。


生きるのって辛いです。人生ってなんなんですかね。
でも同じ境遇の人がいて少し救われました。
ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も回答者様に出会えて良かったです。人生辛いことばかりですしね。何かあったんですか?

お礼日時:2018/12/08 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!