アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

98円の棚に158円の商品が置いてあったらしく客がレジに言って158円の商品98円にしてもらったらしい 意味わからん 普通買うときPOP(商品名)見るよね?98円均一じゃないのに。レジのやつ余計なことしやがって
ずる賢い詐欺じゃん

A 回答 (22件中1~10件)

レジ側の人間です。


レジの"やつ"も、多分内心こいつ馬鹿じゃね?か、
見てないの?お前の責任だろ?って思ってます。
私もバイトしながら思います。税抜きって書いてあるのにレシートと違うとかね。聞く前にまず自分を見直せって感じですが、上の人間がしろっていうからしてるだけですよ
    • good
    • 0

POP変更忘れ、陳列間違いなどのお店側のミスであれば致し方ないでしょう。

    • good
    • 1

無理言うな?非常識です。

警察呼んでください。さもなくば店長が潰します!
    • good
    • 0

自分で判断しないで私に相談してください等言うしかないかと、それかクビ。


管理できてないとか?人に指導したり、あなたもその立場向いてないとか。
    • good
    • 0

お店の責任者は


レジ係りのかってな値引きを
容認してるみたいなので

まぁ~

騒ぎ立てないのが1番ですね

しょっちゅう値引きをしてるなら

いっそ、98円で販売するのが
妥当な話だとも
思いますよ
    • good
    • 1

納得!



ずさんなお店ってなことですね


レジ係に問題があるってより

お店のシステムじたいに問題があるみたいですよ!

質問者さんは
レジ係と相性が悪いみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジは偉そうで勝手な判断するからきらい

お礼日時:2020/11/11 08:37

商品管轄からすると



レジの横暴てな話なんだね

Σ(゜Д゜)

でも

50円で、評判を守れるなら
安いもんだと思いますよ

管轄からしたら
無理に販売するな!

てな意見なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね レジの人には勝手な判断で販売やめてくださいと言ったらはい?って言われましたね こういう事件多いんですよ

お礼日時:2020/11/11 08:23

店の落ち度を認めて


販売したんだから
評判は下がらないとは思いますよ

たかだか、50円で!
店の評判を下げるよりも
ナイスな対応だと思いますよ

レジでごねる客だから
悪評巻き散らかしそうだもんね


てか、何故に余計なのか?
そちらが疑問に思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管轄にわけられてるのさ。レジは会計しかやらない 商品の値段 販売価格はこちらの管轄

お礼日時:2020/11/11 08:18

本当に意味わからん話だわ(。

´Д⊂)
    • good
    • 1

色んな客が、戻さない事もあるよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!