プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとってこの世の地獄とは?

A 回答 (21件中1~10件)

26才の終わり掛けに9か月精神病院に入院しましたが 始めは地獄でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

精神病院9カ月入院ですか、、、。。
それは相当地獄ですよね。

お礼日時:2020/11/16 07:10

御礼ありがとう


(  ̄▽ ̄)にっこり

住めば都ってことなのか!

この頃、考えてしまうのが
この話ですね

http://www.okinawa-acs.jp/action/mgl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
リンク拝見しました。やるせない気持ちになりますね。

お礼日時:2020/11/16 07:10

たとえば・


地獄?って何?

たぶん話で
ほんとに恐縮いたしますけれども・・・

成熟していないガキの妄想・・・
若しくは

というか
落ちないから
取り敢えず安心してくださいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/16 07:09

重複障害の子供がパニック起こした時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは大変ですね(ToT)

お礼日時:2020/11/16 07:08

金欠病Σ(ノд<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

金欠は万病の元ですよね(><)

お礼日時:2020/11/13 15:01

まだ、拝んでないから



( ̄~ ̄;)


想像で答えるなら
個性や特徴を、禁止される環境かな~

刑務所?
聞いた話だと、成れたら天国とかね

酒とタバコを辞めさせられて
健康的な食事と
適度な労働で

ダイエットに成功して帰ってきた知人が居てますよ

なら( ̄~ ̄;)
軍隊?

ロボットになる訳じゃないから
(-д- 三 -д-)違いそうで


想像で答えてるから

明確には出ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/13 15:01

巨万の冨を持ちながら、半身不随で


ベッド生活。

付き添いは、ゴリラみたいな男の
看護師。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

高須クリニックの院長さん、、、
とても良い方なのに、ガンだらけの身体で満身創痍ですよね。

なんとも痛ましく思います。

お礼日時:2020/11/13 15:00

ミツバチが死にかかっていて、


可愛いい顔してるなぁーと触った
ところおしりの小さな針で親指を
刺され2倍近く腫れあがって病院
までいったこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ミツバチの強力な一撃に遭ったのですね(ToT)

お礼日時:2020/11/13 14:59

nihongo mo nyuuryokudekizu


gay de iyagaraseme
kazoku wo baka nisare

izi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatou

お礼日時:2020/11/13 14:59

喘息の発作

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
持病ですか(><)

お大事になさってください。

お礼日時:2020/11/13 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!