プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ、今だに金庫使っている人いるの?

A 回答 (6件)

現金はなしで、有価証券、外貨(ドル札、ユーロ札)、金貨・銀貨、実印、遺言書、登記書類などが入っています。

    • good
    • 0

使ってますよ。



盗難というよりも、火事対策ですね。

耐火金庫。
    • good
    • 0

タンス預金している人はいるでしょうね。


新札に切り替わる段階で、また需要が増えるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

金庫を使う理由が分からない、ということですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもギャンブルにはまだまだ使ってるの

お礼日時:2020/11/12 23:21

職場で使ってますよ、現金も扱ってますから。


また、実家は自営業なのでちゃんと金庫はあります。
    • good
    • 0

家は使ってます。


お小遣いや月謝用の小銭などが入ってます。
鍵は親が常に持ち歩いてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!