アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに相談があるのですが 本日土曜日の9時から12時まで にお客様に ご連絡をしたいのですが 土曜日 に連絡を電話するのは非常識でしょうか月曜日まで待ったほうがよろしいでしょうか?


ご宿泊の件でご連絡をしたく 昨日6泊の 料金を伝えてしまいまして、
本来であれば5泊の料金になるということを伝えたいのですが、 相手の事も考えた連絡をしたいと思いご相談させていただきました 日曜日に連絡するこれよりは 土曜日に連絡した方が良いかと

それと早めの連絡をお伝えしたいと思い 土曜日に連絡をしたいと思って いたところです

A 回答 (5件)

非常識ではありません。



5泊の料金で良かったのに、6泊分の間違えた料金を伝えてしまったんですよね?
お金の事ですし、早めにきちんと連絡するべきです。
    • good
    • 0

過ちて改むるに憚る事なかれ。



と、昔の偉い人も言っています。

早いに越した事は無い。先方もいろいろな算段があるでしょうから。
    • good
    • 1

昨日の今日、土曜日の午前中の方が誠実さが伝わっていいと思いますヨ。


お安くなるのですし、気分を害されるどころか、好感持たれると思います♪
    • good
    • 1

こんにちは。


早く連絡することで誠実さが伝わるので、土曜日ですね。
ミスを誠実さで逆にプラスに転換させる手です。
もちろん、まずはミスと土曜日に連絡したことを謝ることが大事です。
    • good
    • 1

早めの連絡が良いでしょう。


土曜日の9:00で問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!