プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の野良猫拾いました。
母は3時間後に帰ってきます。
子猫です。離れてくれないのでとりあえず家に連れて帰りました
いまは膝の上で寝かしています。
この後の行動は何がいいでしょうか
母になんて言えばいいでしょうか
こんな感じの子です
母の好きなタイプの猫なのですが、、

「近所の野良猫拾いました。 母は3時間後に」の質問画像

A 回答 (4件)

何も言わない。



普段通りで・・
    • good
    • 0

隠したり嘘は言わずに、自分の正直な気持ちを話す。


それが子猫にも家庭にもなにより良いことです。
    • good
    • 1

わぁ可愛い♡


うちのねこたと同じ模様だ。
とりあえず、お母さんに話して飼える事になって欲しいですね。
これからどんどん寒くなるし、外での生活は過酷すぎますから。
ご飯もお水もないし、クルマに轢かれたり病気になったり。
    • good
    • 3

20年前に仔猫の背中を撫ぜたらついて来たから、それ以来猫の背中を撫ぜていません、家に猫なんか入れたら本もCDもやられてしまいますか

らね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!