アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青少年科学館と科学館の違いを教えてください。

甥っ子に青少年科学館に連れてってと言われました。

A 回答 (3件)

対象年齢の違いじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程ぉ…ありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 18:04

正式名称をご確認ください。

    • good
    • 0

違いはないです。

はやりみたいなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程、ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/14 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!