プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳でタバコを吸ってみようかなと思うのですがネオシーダーというのを吸おうと思っています。ニコチンタールが少しあるらしいのですが中毒性はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

まあ、吸わないに限りますよ。


なかなか辞めるのは難しいから手を出さない方が。
    • good
    • 1

とりあえず、ネオシーダーは不味い(笑)

    • good
    • 1

ニコチンに中毒性があるのは誰もが知ってる事だ。


今の時代にタバコを吸うメリットは無い。
喫煙者ってだけで能力を疑われる時代は近いぞ。
    • good
    • 1

今の世の中、喫煙者には冷たいよ。


一旦吸い出したら止められなくなるのが、タバコです。
結果、肺がん、肺気腫。
いい事は何一つない!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!