電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国は10年内に7分割か、内乱が散発して3分割しますか。

A 回答 (7件)

もう、分裂の兆候は、出てる。

10年かからないかもね。中国が外圧強める時は内政が、上手く行って無いとき。毎日1万5千件の、デモが、起こってるらしいそれに人民解放軍は、本来、中国人を監視統制するための中国共産党の軍。国の、為の軍ではないので、中国人は守らないから、厳しく対処する。分裂したら、白族などが、必ず漢民族討伐に出るから中国は大変になる。150も民族があるからなかなか解決しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。自滅!時間の問題ですか。

お礼日時:2020/11/15 15:57

人の事で無く、政治のやり方、国のリーダーのやり方です。

独裁的なやり方を言ってます」←だから地球

国や政治や誰の事でも無い・・

地球で変わらないと いけないだけ・・

国際結婚がある以上 誰もが 他国の人と親族関係に なる可能性があるのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/15 15:55

たぶんしないと思う。


○○が死んだら中国分裂なんて言ってる人は何十年も前からいますが、未だに分裂していませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/15 15:58

嫌な国地域は嫌です」←国を指定して産まれた人は居ません



嫌を克服する事が 人生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。人の事で無く、政治のやり方、国のリーダーのやり方です。独裁的なやり方を言ってます。

お礼日時:2020/11/15 13:04

どの国も地球

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。嫌な国地域は嫌です。

お礼日時:2020/11/15 12:52

根拠は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。今までの歴史並びに、殺戮独裁覇権侵略共産主義だからです。世界中から嫌がられてるからです!

お礼日時:2020/11/15 12:51

10年かに20年かは誰にもわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/15 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!