電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプってまだ大統領になれる可能性ありますか?

A 回答 (30件中1~10件)

ないです。

もしあれば、菅さん、立場なくなるでしょう。
    • good
    • 1

4年後にどうか?

    • good
    • 0

だから・・・今の大統領はドナルド・トランプ!

    • good
    • 1

バイデン側の選挙人が大量に裏切ればトランプの勝ち!

    • good
    • 2

あります。


バイデンの選挙不正疑惑を、日米の大手マスコミが報道してないだけです。
大統領選挙の結果がでずに、大統領は来年議会で決まると考えます。
    • good
    • 3

アメリカの大統領は、2期8年で引退、任期中の自叙伝を執筆して、その印税で悠々自適の生活がレール。


まれに1期4年で引退した大統領もいますが、それは自分の不徳のせいと自覚し、おとなしく余生を送ります。
4年後、もし立候補するとしたら、前例の無いことに挑戦。
アメリカでは、可能性は小数点以下でしょう。


引退した人間がもう一度政治のトップを狙うことを許さないのがアメリカ・日本も見習ってほしい。
    • good
    • 0

次期大統領になれる可能性でしたらわずかではありますが残されています。


ただ、アリゾナ、ペンシルベニアで訴訟を担当する弁護団が訴訟を勝ち目なしとして取り消したりしていますし、いまもって不正選挙の証拠を出せていない状態でもあり、可能性がどんどんなくなってきているという状態です。
    • good
    • 0

四年後、自分でマスメディア企業グループを所有して再挑戦すれば勝ち目はある。

    • good
    • 0

連邦裁判所に、バイデンの疑惑がたくさん提出されています。

シナからの息子への投資疑惑と一緒にね。この裁判で決まると考えます。
    • good
    • 0

可能性だけで言えばゼロにはならない。


確か12月8日に選挙人による投票が行われますので、その結果次第ではひっくり返る
可能性も有るし。
トランプは最終的に下院による投票に持ち込みたいらしいですね。
数では民主党ですが、州代表1票となるので共和党が有利と言う事らしいですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報