ショボ短歌会

今度のクリスマスに、ジョーバイデンさんにクリスマスレターを送りたいです。
そこで住所とかどこに送ればいいのか調べてみたんですけど、
分からなかったです。
詳しい方教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

AMERICA, DEAR PRESIDENT HIDDEN.



で届きますッ!
    • good
    • 3

ホワイトハウスに送れば?


The White House
1600 Pennsylvania Ave NW, Washington, DC 20500
USA
    • good
    • 1

twitterやってますので


フォロワーになれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!